スポンサードリンク

マイクロダイエット・甘さ控えめ

マイクロダイエット・ドリンクの甘さ控えめタイプ。「さっぱりしていて飲みやすい!」と大好評のドリンクで、フルーツミックスとマンゴー・グリーンティーの新フレーバーが登場。いずれも甘さを控えた分、素材の味を引き出した大人テイストのフレッシュ感とまろやかさがあります。甘いのが苦手な男の方にもおススメです。

〜マイクロダイエット・甘さ控えめの種類〜

●コーヒー(1食:170kcal)
香ばしさがローストされていて、コーヒーファンにも喜ばれる甘さをおさえた本格派で大人の味です。

●バナナ(1食:170kcal)
バナナ風味でコクはありますが、ほどよい甘さが美味しいです。

●グリーンティー(1食:167kcal)
緑茶のほど良い苦味と後味のすっきりさが印象的な美味しさです。

●マンゴー(1食:174kcal)
さっぱりしたトロピカルテイストを味わえながら、マンゴーの濃厚さも堪能できる美味しさです。

●ミルクティー(1食:170kcal)
ミルクの風味に紅茶のほどよい渋味がミックスされた美味しさです。

●フルーツミックス(1食:174kcal)
ほのかな甘さと懐かしい味わいがある美味しさです。

●ココア(1食:170kcal)
カカオのビターな風味とコクがとろりと口に広がる美味しさです。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
My Yahoo!に追加
Add to Google
ブログランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。