スポンサードリンク

マイクロダイエット・ゼリー

食べきれないほどのボリュームで、ぷるぷるした食感がたまらない、上品な甘さのゼリーです。ゼリーは約300gもあるのにカロリーは甘さのあるトッピングソースも含めてたったの約190kcal!甘いものをたっぷり食べて、満足しながらダイエットできるなんて今まででは考えられない最高のゼリーです♪

〜マイクロダイエット・ゼリーの種類〜

●ココア・キャラメルソース(1食:約190kcal)
カカオのほのかな香りとココアの美味しさが、噛むほどに口いっぱいに広がります。

●コーヒー・キャラメルソース(1食:約190kcal)
コーヒーファンの人には嬉しいビター風味で、噛み心地の良さも楽しめます。

●ヨーグルト・ラズベリーソース(1食:約190kcal)
乳製品のほのかな甘い香りが美味しくて、噛むとヨーグルトの酸味が口いっぱいに広がります。

●ココナッツミルク・ラズベリーソース(1食:約190kcal)
ココナッツミルクの濃厚な香りがいっぱいで、とろりとした独特の甘さが堪能できる美味しさです。

●ストロベリー・ラズベリーソース(1食:190kcal)
ストロベリーの甘い香りと、噛んだ時のほんのり甘酸っぱい風味が最高です。

●マンゴー・ラズベリーソース(1食:190kcal)
噛むほどにマンゴーのほんのりした甘さが舌にとろけてくるようで、マンゴーの高貴な香りが堪能儒できます。

●バナナ・キャラメルソース(1食:190kcal)
よく熟したバナナ独特の香りと甘さが、しっとりと柔らかな食感で味わえる美味しさです。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
My Yahoo!に追加
Add to Google
ブログランキング
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。